桂雀三郎ファンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 40周年記念公演/桂米朝落語研究会(10/19)

<<   作成日時 : 2006/10/21 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都東山の安井金比羅会館での桂米朝落語研究会が40周年ということで、米朝一門34名が出演されたそうです。出演者と演目の記録がありがたいです。
リンクしておきます。

桂米朝落語研究会 (落語日記)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ければ 行きたかった!今から25年ほど前はよう行かせていただきましたからねぇ。一人20分平均でもとんでもない時間ですな・・・体力勝負だったのでしょうか・・・
馬伸
2006/10/29 22:06
私もほんとは行きたかったですが、ちょっと行けなかったのです。お客さんもほんとに体力要りますよねえ!米朝師匠もなんとか回復されたことだし、まだまだがんばっていただかなくては!!
定吉とん@管理人
2006/10/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40周年記念公演/桂米朝落語研究会(10/19) 桂雀三郎ファンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる