桂雀三郎ファンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「梅田にぎわい亭の検索」について

<<   作成日時 : 2017/02/18 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田にぎわい亭の検索」について
梅田にぎわい亭の検索ができないので、あちこち見てみましたら、今停止してるのかもしれません。今日は18日ですけどね…。

https://www.manabi.city.osaka.lg.jp/yoyaku/KozaEvent.action


また後日検索してみようと思います。3月には梅田にぎわい亭があると思いますけど〜〜。

----------
2017年02月10日
いちょうネット 停止のお知らせ (大阪市生涯学習情報提供システム)

大阪市立生涯学習センターのご予約受付等を管理しています「いちょうネット(大阪市生涯学習情報提供システム)」のサーバーを設置しているビルの電気工事のため、下記の通りシステムが停止致します。
皆様方には、ご迷惑をおかけし誠に恐縮に存じますが、よろしくご理解、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

2月停止スケジュール
・2月 19日(日)21:40〜2月 20日(月)9:00
-----------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「梅田にぎわい亭の検索」について 桂雀三郎ファンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる