桂雀三郎ファンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/24 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訃報です。雀三郎さんの高校時代からの友達の川中貞夫さんが、昨日、7月23日、午後3時すぎ、大腸癌 肺炎 のため亡くなられました。69歳でした。(病名に誤りがありましたので訂正します。2017.8.18.)


今年の彦八まつりの実行委員長に雀三郎さんがなられたことを喜んでおられましたが、行くことはかないませんでした。

昨日は相撲の名古屋場所の千秋楽でしたが、最後まで見届けることもかないませんでした。

ご冥福をお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 桂雀三郎ファンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる