アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「30日間連続落語会」のブログ記事

みんなの「30日間連続落語会」ブログ

タイトル 日 時
今日の毎日新聞夕刊(4/4)
桂雀三郎 30日間連続落語会に関しての記事がありました。著者は町田康さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:53
演目の比較
1999年25日間連続落語会と2009年30日連続落語会の演目比較。(五十音順) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 21:24
千秋楽!!
無事に30日間勤められました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:48
あと5日になりましたね!!
雀三郎さんの様子はいかがですか?17日以来行ってないので、元気にやってはるか教えてください〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 21:27
落語を自分がやっているとは思ってないかも…
絶好調!とかそういう種類の感じとはちゃう気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 22:49
雀のおやどの座布団の数
チケットは一日60枚です。そういうわけで座布団は60枚あります。その並び方ですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/15 11:45
雀三郎さん、絶好調!!
今日で10日が過ぎましたが、全く心配のない話っぷりです!!心配のないというよりは、どんどん落語にのめり込んでるような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/03/10 22:41
JR環状線の事故(3/10)
雀のおやどから帰る時に、環状線今宮〜新今宮の間のガードに車がぶつかったとかで、運転が中止になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 22:29
平日は案外空いている…かも
3/18追記。平日でも空いてない日もあるそうですので、必ず問い合わせしてからおでかけください。お問い合わせ=米朝事務所 06-6365-8281 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/03 23:16
ゲストさん
私も毎日は行けないので…、というか、あまり行ける日がないので、行かれた方のご協力をいただいて、ゲストさんのお名前を掲載していきたいと思います。コメント欄に書いてくださるとありがたいです。是非よろしくお願いします。また、演目もおわかりでしたら教えてください。m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/03 23:04
@ぴあ関西「30日間連続独演会」
大きく取り上げてくださってます。また、全部は追いきれてませんが、新聞・ラジオ・テレビなどにもあちこち取り上げていただいております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 13:49
還暦記念 30日間連続落語会 雀のおやど千秋楽
千秋楽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 14:06
還暦記念 30日間連続落語会 雀のおやど第四週目
第四週目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 14:04
還暦記念 30日間連続落語会 雀のおやど第三週目
第三週目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 14:02
還暦記念 30日間連続落語会 雀のおやど第二週目
第二週目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 14:01
還暦記念 30日間連続落語会 雀のおやど第一週目
3日目から千秋楽の30日までは会場が雀のおやどになります。一週間毎に掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:59
還暦記念 30日間連続落語会 初日&2日目
本日から3月30日まで毎日落語をやります!ぜひ応援してください! 本日の新音独演会から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:55
還暦記念 30日間連続落語会
新音独演会2日間と雀のおやど落語会28日間を合わせて、30日間、全60席の落語会となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 21:42

トップへ | みんなの「30日間連続落語会」ブログ

桂雀三郎ファンブログ 30日間連続落語会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる